寝て、起きてから本気出す

旗艦鳳翔という出し惜しみっぷりからか、今頃E−1ようやっと突破
もっとバケツ切っていくべきだったか



ところで青葉って左脚に煙突きてんの?それとも煙突じゃないのかなコレ
砲も旋廻しなさそうだし、なんかこの辺の比較的初期に描かれた艦娘の艤装部分の適当さというか「もうこんなモンでいいだろ」感は結構すごい。
まぁ、女児しか描きたくないって気持ちは凄く判るが




二隻目の連中を除けば最低レベルが48なので、この辺はホントに最下層。遠征固定枠よりも下になってる感じ
E−6は諦める前提で、E−2以降はもうちょっと振舞った方が結果楽に進めれる感じか?

まぁ、まずは起きてから情報集めるところから