じゃ、ちょっくら巨人の赤ちゃん救ってくるわー

どうせ関目にいくなら、一度、まんなんドーナッツに寄ってみたかったような気もしたが、開店が11時からだった。
二度と行く予定がない場所ってわけではないので、そのうち機会もあるでしょう。


テンプレはどちらにするかいまだ未定。
シャドウキャットがウィンドボイスの記憶してるヒーリングでウィンドボイスを治癒できるのか?普通にゼノヒーリングが必要なのか?(対象になる種族を規定するのは、呪文の詠唱者か記憶者なのか?ってこと)で、使い勝手はかなり変わる部分なのでちょっと引っかかってるんで聞いてから決める。

まぁ、「アライドは別扱い」とかがなくて、いずれかで規定されるとしたどの道、ゼノヒーは必要なるんで、少し呪文編成をいじる必要がありますが