なんか来た

といっても、もうけっこう前の日から告知済みですが
『一泊二日で行く、ゆりかご河下り箱舟争奪ツアー!』



ナニこの夢の企画。

人として万全を配してでも参加すべきという気がしないでもないですが、問題がアレななのは、実プレイ経験こそないものの内容を知ってるような知らないようなという所があるようなないような。
まぁ、英文のものですので精読するはずもなく、その都度その都度、必要な要所々々を読んだだけですが、目次見た時点でもう襲撃が都合何回あるのかバレバレのような

そもそも、こんな企画に乗ってくる人達なら、別にいまさら内容も事の顛末もご承知という気はしますが

と、いうわけで以下若干のネタバレ含む
いまだ、同シナリオを未読で今後プレイ予定のある方々は注意注意!


えーと、こんなだったっけ?

まぁ、実のところ上記の理由により、参加条件の可不可についてはあまり心配してないんですが、ルーンマジックの補給がままならない状況でひたすら連戦するシナリオだった気がするので、途中脱落者発生時のテコ入れとか、レギュレーション関係が聞きたいなあと。
さて、メールで済ませたものか、直接出向いたもんか。


ところで未曾有の俺得企画にも関わらず、未だに予約を入れず余裕ぶっこいているのは、どうせそんなに人が来ないだろうと高をくくってるせいですかそうですか
それはいくらなんでも舐めすぎだろうか