黒歴史テキスト発掘

folder.jpgの話は飽きてきたんで一旦保留。
画象は既にあるんで気が向いたらまたいずれ

で、なんか香ばしいテキストファイルを発掘
キャラっぽい設定描きが何人分かとなんかネームっぽいセリフが書いてあった。
とりあえず一人目

147cm ノーマルな体型 肌は色白
髪はショートのマッシュルームで前髪は片目を隠す程の長さ
目の大きさは普通で強めの吊り目、実はオッドアイ
顔の輪郭は普通で眉も普通。服は学生服。

灰色の髪、オレンジの目

というわけで描いてみた



劣化あやなみデキタヨー\(^o^)/
オッドアイとか定番厨二病ではあるが、まぁ、正直、この辺はまだどうって事ない。
後に行くほど、どんどん酷くなっていく。

ネーム部分はとても見せられたものではないというか、読んでいるとアヌスを犯されてらめぇ、な感覚をヴァーチャルで味わえる感じなのでこれに関しては墓までもっていく。