たぶん絵もこれ位の位置

先頃の健康診断でγ−GTPが300overという新記録を打ち立てて脂肪肝からの通風待ったなしな感じだったんですが、この期に及んでも、運動するのは死んでも嫌なので最近は余剰カロリーを消費する為、ちょくちょくヒトカラに興じてました。
そして遂にはアカウントまで作ってしまう始末。


アカウントを作ると採点機能で全国何位かを判定できるという実に見栄っ張りかつスノッブな機能が使えるわけですが、そんなわけで、「ぼくが一番『ひくくとべ』と『千々石ミゲル友の会』が上手く歌えるんだ(自慢。」という事になってしまいました。




ちな『はすのうてな』は残念ながら2位だった模様





あと、全国で一番、スミスとジミヘンとニール・ヤングとマッカプとテッカマンブレード後期Opが上手い男にもなってしまった。おいおい、全国ちょろいな!w






よくよくみるとなんか1人中1位とか書いてる気もしますが
この辺の楽曲はカラオケじゃなくてバンドでも組んでやるもんであって、カラオケ的なニーズは無いんですかそうですか


で、正味の評価はというと、層の厚いところに行くとせいぜいこんなもん




まぁ、90超えた辺りで天下がとれるあたり層の薄さはお察しである



層が薄いところにいるからこそ重宝がられてるだけで、厚いところではせいぜい平均か並のやや上(状況によっては下)で、その平均もガチ勢からにぎやかしまで入れたものでしかなく、ガチ勢の中でみれば並みの下。ってのは、一事が万事というか、多分、絵に関してもまぁ、それくらいのポジションなんだろうなと思うに至り、ちょっと('A`)ってなった
いや、まぁ、いいんだけど


ところで、γ−GTPですが脂肪肝ではなく胆石ということでした
何か対策すんの?と聞いたら「別に何もないからほっとけ。溶かす薬とかあるけどあんま効かないし」だそうな
噂のメーザー・スマッシュとかしないのか
じゃあ、生活習慣を省みるのは無しということで此処は一つ!