RQ2ndは実は何気に表紙差分が豊富だったりする。

普通に画像検索すれば出てくるものばかりですが、一度ズラッっと並べて見たかったのでこの機会にやってみる。



たぶん最も一般的な奴。種類が多いとはいっても基本的にはこれのバリエーション



ロゴが帯っぽいBOX版



ケイオシアム竜の代わりにワーム。上のBOX版の中の本だった気が



赤ロゴ版。これもBOX版だったか?



同じモチーフで別の絵。どうやらGW版という話



金押しのハードカバー。かなりそっけない。




単色版のカラバリ。単体売りもあった気がするけど、いずれかのBOX版の中身という気がしないでもない。他にも緑があった気が。



地味に二色版。これは二版ではなく初版だったか


そしてReaching Moon所蔵の初版黒ヴァージョン。ナニソレ?そんなものの存在すら聞いたこともねえw


やたら稚拙な絵とロゴとハードカバー仕様のせいで、何か児童文学書のようにもみえなくもない。



おまけでd100Systemの二版風パッケージ。RQ6thといい、どんだけ二版好きなんだお前らw
英語圏では二版の方が人気なんじゃろか?