高身長で意志薄弱とか何その萌えキャラ

なんかVIKINGSでキャラ作った

BRPの表だとSIZ17は195-200cm。82-123kg
ヒロイック体格とノース人補正で2d6+8なので、これでも大きいことは大きいけどまぁいなくはないってくらいの感じ。エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ
POW4なので呪文抵抗で育てようにも、もはや元金不足でどうにもならんという気が。せめて就労年数が普通なら技能のほうでキャラ立て出来たんだが。

エストラント生まれの職人(薬草師)の娘。能力値や自国語がノース人扱いなので、地元民ではなくて入植者。多分。国籍(というか自意識か何か)上は多分、きっとデンマーク人。

名前のEHAはエストリア語で黄昏。だったと思う。