一航戦にして二水戦、開戦に於いてはミッドウェーを強襲し、その主砲はIJN最後の砲声をあげた海の狼。潮改二ktkr

(嘘は言ってないと思う。多分

担当声優廃業で改二は絶望的とか昔聞いたような気がしないでもなかったけど、これは七駆の流れきとるで


と、wktkしてたけど新グラがなんか微妙な感じだったので、新しい潮をどう受け止めていいのか正直戸惑ってしまう

扶桑姉さまも俺的には、う〜んな感じだったんですが、何時か見慣れる日がくるのだろうか…

ところで今更だが改二ってアレ、RSBCネタなんだろうか?(疾風改二だっけか


さて、イベントまでに資源各10万まで持っていきたかったが、僅かに届かなかった模様

しかも、ろ号途中なのでこのままイベントに突入したものかどうか


それはそうと、このイベントが終わったら、俺、捷一号作戦かレイテ湾強襲をやるんだ(フラグ