まおゆう読了

えーと、要するにだ...綺麗な『影のジャック』?

だけじゃなくて、世界名作劇場的な知恵は光的な思想がうんたらかんたらで...アレとアレを足してソレとコレを記号化してナニしたら...とか言いたくなるというか、まぁ、話を構成しているものについて何かしら語りやすいってのが、話題性の一旦を担っているんですかね。


まぁ、キリがないのでそういうのはやめときますが、あとは、なんなく横山さんが書きそうな話のような気もした。おっぱい分を除いて。
こー、魔法が実在するのに、個人レベルのちゅどんどかん以上に全く寄与してないだとか、奇跡で石はパンに変わってくれないのね。だとか、やたら兵站々々言い出しそうなトコとか。おっぱい分以外で。


それって要は佐藤大輔的って事か。イヤ、実はヒュッケバインしか読んだ事ないんでアレだけど。
中の人がCSTの人とか聞いたような気もするけど、どうなんだろう?
そうだったらどうなんだと言うこともないですが。


いやはや、まぁ、何にしても面白かったです
ちょっと、イサリーズPCとかやりたくなるなぁ。まぁ、ゲームだとそう上手くは回らないわけですが