別に普段からそれほど強烈に幼女パンツとか描きたいわけでもない

が、描かせないからとか言われると急に描いてみたくなるのは何故だろう。後、モツとか痛打表のような暴力描写だとか。イヤ、描かせないとか別に言ってないけど
言ってないのに大事になるのは、ぶち上げた人間がどれだけ信用されてないんだって事か。
あー、うん、まあ。しないのが普通か

まぁ、ゾーニング自体はいるような気がするんですが。秋田書店とかHJとか全然自重しないから!お前ら直接挿入描写さえ描かなきゃ何やってもいいと思ってるだろうw
あーでも、すぎ恵美子とか直接描写どころの話じゃないか

とはいえ穏当になったチャンピオンREDとか退屈そうなので、やっぱ無しの方向で