覆い隠せない程にすごく物凄く地雷臭がするぜ

ジャンル:フリマって何だろう...

原寸で描くと線がごっつくもっさりするなあ。と
ネット申し込みもできる筈ですが、何故かサークルカット台紙がないだとか謎な事になっていたり。
これはPDFから自分で起こせって事ですね!?

まあまあまぁ、参加費1000円だし一冊100円のコピー誌だとして10部出ればその分はペイできるんだし、それよりなにより、とりあえず〆切が外的要因で決まらない事にはそもそも描けないタイプなもんで、えーと今回地雷イベントだとしても、とりあえず他で使うコンテンツが出来るって事おk...じゃあないかなぁ

10部...はいくらなんでもクリアできるノルマ。だと思う。ような気がする。こないだの紅楼夢で新刊が20部出なかったような記憶があるような気がしないでもないが!

とりあえず現時点で1pたりともできてないなので、本文8pくらいのイニシャライズ話を予定。Chapter-2 BAD ED的なナニカ。多分
ところで、はてなってエロスコンテンツ駄目だっけか?んー、コレ用にwebスペースも別に用意しなきゃならんかね